人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されました・・・

8月に生まれた弟の所の第二子とご対面してきました。生まれたときに病院には会いに行っているのですが、その時こちらは子連れだったので衛生上ガラス越しの対面だったのでした。
癒されました・・・_e0105846_10551361.jpg
なのでこうして甥っ子(その2)を抱っこできるのは初。なんてかわいいのでしょうっ!!!生後2ヶ月と小さいながらも既に5キロあるとのことですが、小さい~!軽い~!赤ちゃんの匂いがする~!とこちらの五感にめちゃめちゃ働きかけてくる~。しかも、私の腕の中で眠ってしまいました。か、かわいい・・・。

癒されました・・・_e0105846_10552045.jpg・・・ほんとやばいです・・・。どうするmahoちゃん!ってなぜか可能性がありそうな人を名指しであります。でもね・・・最近恐ろしいくらいやる気と気力がないので、今授かってもその子にはそうくん、ようたんのときのようなことはしてあげられないと思われ、そんな子供はかわいそうな気もしてしまう弱気な私です・・・。というわけで、今後は人様に子が生まれたと聞くや参上し、そのお子たちの成長を共に喜び、楽しませてもらおうと思う私であります。隠居気分。あ、まだ自分の子たちの育児は残っているのですが。
by higumake | 2007-10-09 11:11 | こども


<< タコライス 大学イモを持って >>