人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市販のおやつ

ある時はクリスマスクッキー(外国のはかわいい!)。
ある時はメロンパン(大きい!)。
ある時はついに手に入れたVIRONのシューケットとパルミエ。
(ハート型のパルミエ・・・さくさくのパイ生地とカラメル状になった砂糖がおいし過ぎ!
食べた瞬間クラッときました。久々に出ました、クラッとするほどのお菓子!)
またある時はイケアのアーモンドチョコケーキ(少々甘いが濃い目コーヒーに合う)。
そしてある時はたべっこどうぶつ。
(定番だけど子どもは大好き。やっぱりその日も動物達で遊びながら・・・)

市販のおやつ_e0105846_1013449.jpg市販のおやつ_e0105846_101352100.jpg

市販のおやつ_e0105846_1431039.jpg市販のおやつ_e0105846_1445515.jpg

市販のおやつ_e0105846_145583.jpgあとは写真に撮る前に胃袋の中に入っていったものたちです。
くず餅も食べた。
おせんべいも食べた。
出張土産のカステラも食べた。
お餅も食べた。
アイスクリームも食べた。
うどんも食べた。
なんだかもういろいろ食べた。

だって食欲の秋冬だから!
(”冬”が付け加えられております・・・。)
by higumake | 2007-12-14 19:19 | おやつ


<< 近頃の朝ごはん 「博士」の図鑑 >>