人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレヨン君、その後・・・

昨日ようたんが作っていた折り紙のクレヨン君たち。その後ポストカード大の画用紙に貼り付け、お話風に仕上げていました。このあたりは幼稚園の影響かと思われます。幼稚園での制作って、折り紙作品を折ったらそれを画用紙に貼って、次の日クレヨンで顔や風景を描いて仕上げるから。ようたん、ちゃんと家でも仕上げをしたようです。
クレヨン君、その後・・・_e0105846_9162585.jpg
クレヨン君、その後・・・_e0105846_9163313.jpg一応朝、昼、晩の光景だそうです。これは夜、皆で花火を見ているところ。下は昼にボール遊びをしているところと、朝起き出してきたところ。って、昼にもまだ寝てる子がいるんですけどね。
ちなみに黄緑君がしゃべっている台詞は「ねむくなっちゃった」です。

クレヨン君、その後・・・_e0105846_9163951.jpgクレヨン君、その後・・・_e0105846_9164691.jpg

by higumake | 2007-12-20 09:26 | こども


<< ようたんの冬休み作品集~その2 ラブリ~!クレヨン君 >>