人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトケーキを持って・・・

暖かだった昨日とは一転、今日は何やら雨模様・・・。夕方からじゃなかったの~?でも大丈夫、きっとやみます!昨日は幼稚園の懇談会がありました。年中初めの懇談会がついこの間のことのように、誰もが思っているようでした。今年もなにもトラブルなく、楽しく園生活を過ごせたことに感謝。そして今日はお別れ会。いよいよ年中時代も、来週3日行ったら終わるのでした。早いな~。
ヨーグルトケーキを持って・・・_e0105846_10472384.jpg
今日の幼稚園のお迎えは友達にお願いしちゃって、そのままランチもご馳走に。いつものヨーグルトケーキを持って私も行って参ります。今日はホワイトデーだから、そのお返しも3軒分。ようたんの着替えやお別れ会ではお遊戯会の衣装も着るというのでそれも持って、あと水筒、雨ならレインコートもいるよね。なんだか荷物が多く、ちょっと出かけるだけなのに夜逃げ状態なのですが・・・(笑)。

そうそう昨日幼稚園で、今まで話したことの無かった方から声をかけられ、「友人がこのブログのファンで、そのひぐまさんですよね?私も見させてもらっていいですか?」と。「ええ、ええ、もちろん!うれしいです。」と答えましたが、その「友人」という方も私には面識のない方で。そもそも来年幼稚園に子どもが入る人だから会ったことはないはずとのことでした。世間ってどこでどうつながっているかわかりませんね。・・・という話を帰宅した夫にしたら、にやにやしながら「サインでも練習しておけば?」だと。いやいや、芸能人じゃないんで・・・(笑)。
by higumake | 2008-03-14 11:07 | おやつ


<< 年貢の納め時 春のソーイング祭~第三弾ランチ... >>