人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 「転々」

映画 「転々」_e0105846_8245573.jpg週末は雨だというので、夫がおもしろいDVDを借りてきました。大ヒットドラマ!?「時効警察」のスタッフで送る「転々」という映画。
これ、「時効警察」好きにはかなりヒット!日曜の昼下がりに重くならずに見られるし(思わず見ながらしようと思っていたアイロンがけを忘れた!)、爆笑、微笑、苦笑・・・とさまざまな笑いあり、でも要所要所せつなく、ラストもきゅんとしっかり胸をつかまれます。

なにより一人者同士の男達が、ひたすら歩く東京の街というものにとても趣きがあり、なんだかまた夫婦で、家族で、実はまだまだ知らない東京という町を、ひたすら歩きたくなったのでした。
ちなみにオフィシャルサイトに映画内で二人が散歩するコースがしっかり紹介されております。最近の映画サイトは本当に凝っていますね。
by higumake | 2008-05-26 15:59 | 日々のくらし


<< しみじみ すきな くずもち 基本単位は「枚」 >>