人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポニョ量産

ポニョ量産_e0105846_9494933.jpgふふふ、まねっこはうまいです、私。4つ作ったけれどひとつはようたんに取られました。現在べったりラブな友達(男子)にさっそくお手紙を書いていたようたん。本日のお泊り会で渡したのかな。「ぽけもんえいが たのしみだね。あえると いいね。ようぴいより 」ポニョの紙だけど、内容はポケモン。

その後別の紙で担任の先生にもお手紙を書いていました。そこには一言・・・
「○○○せんせいへ おせわしてくれてありがと」

お泊り会の朝渡すらしいです。お泊り会の感謝の気持ちだと。昨日の夕方そのお泊り会へ行く間際、ようぴいはこう言いました。「そうくん、とーちゃん(会社で不在)、かーちゃん、すこしだけさようなら・・・。」お泊りは全然平気そうでしたが、そんなことを言ってしまうのは、一抹の不安もあるからでしょうか。
by higumake | 2008-07-19 22:41 | 手づくり


<< ちょこっとお礼を といっていたらポニョ(喜)! >>