人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん日記~7月21日編

ごはん日記~7月21日編_e0105846_19344422.jpgごはん日記~7月21日編_e0105846_19344445.jpg今日はハンバーグ。普通のソース&ケチャップのデミグラス風と、大根おろしの和風と、キノコソースから夫に選択させて、「キノコ&大根おろし」との返答だったのだけど、大根おろしの部分は聞かなかったことにして(笑)、キノコソースに致しました。

献立:ハンバーグキノコソース、インゲンのソテー、人参サラダ、ザル豆腐入りかきたま汁、五分づきごはん(ざる豆腐は昨日高麗で買ってきたものです。何やらとんねるずの「食わず嫌い王」で紹介されたこともあるものだとか。確かに豆の味しっかり、ふんわりさっぱりとてもおいしいお豆腐さんでした。)

ようたん、本日もやはり裸パンツ一丁です(夏の制服か?)。でもパンツがいかにも下着色なブリーフなので、おかしくておかしくて・・・。グンゼブリーフ姿で映画「舞妓ハ~ン」を熱演していた阿部サダヲを思い出します。あ、髪型もね、似ています(笑)。
by higumake | 2008-07-21 20:23 | ごはん


<< 映画「不都合な真実」 あさりとキノコのパスタ >>