人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコツアー~デビュー戦

コストコツアー~デビュー戦_e0105846_1693567.jpg今日は幼稚園の役員仲間と「コストコ」ツアーに行ってまいりました。早々に子供たちを送り出し、幼稚園に集合してそこから車でびゅーんと40分、近い近い!

もちろん自腹のプライベートで行ったのだけど、一応卒園のための仕事も兼ね・・・。良さそうなものを見つけたので、一時はこれで決定?お金下ろして1学年分買って行っちゃう?というところまで話が進んだけれど、結局は数が揃わなくてNG。すっごーく残念・・・。でも気持ち切り替えて、お買い物に走る私たちでした。うーん、でもやっぱり残念だ。

さてお買い物。まずは無類の工作好きの子供たちに、これは喜ぶだろうと、画用紙648枚入りを購入だ!(16センチの厚みがあります・・・。)画用紙自体もしっかりした厚みアリ、発色も良し。さっそく工作しています。

コストコツアー~デビュー戦_e0105846_1694345.jpg食品はこれだけ。私って堅実。というか、つまらない女でしょうか・・・。でもでも~、幼稚園から家までは自転車だから、大きなピザだとかは買えなかったのでした。

それでもコストコといえばのディナーロール36個入りを1袋。余計な添加物無しのモッツァレッラチーズ、800gで1000円ちょっとなんてこれは買いでしょう?国産の海苔は友達と半分ずつシェア。それでも5袋、計50枚です。ショートパスタも買えばよかったかな・・・。なんともテンションのあがる大型倉庫店でした。というわけでものすごーく楽しかったので、また次回もあるそうだ。便乗させてもらいますっ!
by higumake | 2008-09-23 08:42 | 日々のくらし


<< 幼稚園児のサッカーといふもの 倍々どら焼き理論 >>