人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいのに!

涼しいのに!_e0105846_1751448.jpg夕方になって、久しぶりに太陽が見えました!ここのところ曇り空や雨が多かったけれど、やっと太陽を拝めた感じ。でも相変わらず肌寒いです。セーターを着ている人もチラホラ。気付けばすっかり秋ですね。

でも!子どもは夏と変わらずなぜか汗だく。今日も公園で走り回って、ガブガブ水分補給もして、襟足からはポタポタと汗を流しておりました・・・。子どもはシーズンレスでいつでも熱い!

ああ・・・ようたん、服がまた後ろ前だわ・・・。気にならないのかしらね、この子は。って、私も直してあげなきゃ(笑)。
by higumake | 2008-10-01 17:05 | こども


<< 空想図鑑~そうくん編 ごはん日記~蒸篭の季節、シュウ... >>