人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家についに携帯ゲーム機が!?

ヒュコヒュコという音が家に響いております。これがわが家に来てからというもの、子供たちは小さな箱にかぶりつき。二人でキャーキャー言いながら対戦したり、負けると何もそこまで・・・というほど落胆したり・・・。ああ、おそろしや~ゲーム機!わが家にもついにDSが来てしまったのでしょうか?

わが家についに携帯ゲーム機が!?_e0105846_1949770.jpgわが家についに携帯ゲーム機が!?_e0105846_1949137.jpgわが家についに携帯ゲーム機が!?_e0105846_19492083.jpg
           
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓



わが家についに携帯ゲーム機が!?_e0105846_19492888.jpg
・・・来たのはこれね。水中輪投げゲーム???この正式名称はなに?インターネットが家庭に普及し、小さな子までがケータイを持つ現代に、まだこんなアナログなゲームがあったことにまず驚き。そしてそれにまんまとハマって大喜びしている我が子に二度驚いたひぐま夫妻であります。

お遊戯会の後焼肉ランチを食べに行ったら、子供たちにどうぞと抽選をさせてくれて、あたったのは参加賞。駄菓子の中からこれを選んで兄「ようぴい、本当によかったね~。」弟「ゲームが当たったね~!」と喜ぶうちの子達は本当にぴゅあだ、ピュアすぎる・・・。
by higumake | 2008-12-08 20:08 | こども


<< 生産する日々 クッキーオーナメント”風” >>